どうも、みなさんあけましておめでとうございます
え?明けすぎだって?そんなことはわかってますよ...(-_-;)
今年も当ブログをよろしくお願いしますね。
新年早々仕事が忙しくて新年の挨拶もままならぬまま
今に至ります。
 PSO2も昨日のメンテナンスで追加されたエクストリームクエストの
ソロ版が追加されました。感想は中々歯応えがある難易度でいいですねぇ。
ステージ10で見事に二落ちしましたよ。
1シップにつき5回までしかできず1週間インターバル
1回につきエクスパス5枚飛んじゃうので毎回フルでやってると
毎週18枚(1日パス1配られる)も無くなっちゃいます。
エクスパスの備蓄が少ない人は気分転換か、自分の腕試しで
行くつもりでいけばパスの消費が少なくてすむかもしれませんね。
 さて、今回はもう1つお知らせしておく事があります。
PSO2にて所属させてもらっていたチーム「第104独立遊撃隊」を
昨晩脱退致しました。長いようで短い間でしたが本当に楽しかったです。
しかし、最近私にも思うことがあり今回のようなことになりました。
チームのメンバーにも話せる人には1人1人向き合って話しました。
その折、私自身も知らず知らずにメンバーに多大な迷惑をかけていたようでした。
未練タラタラですがあんまり神経質に考えないようにはしてるんですけどね。
まあ、これはこれそれはそれこれも1つの節目と思うようにしましょう。
 それと誠に勝手ながらチームを抜けてしまったため、当ブログの創作の
「第104独立遊撃隊」シリーズを一時自粛させていただきます。
その他のシリーズはこれまでと同じように続けさせていただきますのでご安心を。
 最後にこの場を借りて一言
チームのみんな1年半ぐらいの間にいろいろあったけど本当に楽しかったよ。
お世話になりっぱなしだったし迷惑もかけたけど楽しくやれたのはみんなのおかげでした。
もう、会わないかもしれないけどまたどこかで

では、今回はこの辺でほんじゃまったなー(^^ゞ
スポンサーサイト

 どうも皆さんおはこんばんにちは~
最近お仕事が忙しくてまともに更新できないヴィスです。
 いやぁ気付いたらもう今年最後の日ですよ。
皆さんはやり残したこととかはもうないですか?
私はありまくりんぐですよ.....
主に小説とかブログ更新とかゲームとか...っておい!
まあ来年こそはきちっりやり遂げてみせますよ。
 あ、そうそう皆さんは年明けには最初に何を食べますか?
私は天ぷらそばかごぼてんうどんですね。
理由は初詣とかにいったついでに食べるから、
だって寒い外で冷えきった体を暖めるにはこういうのが一番でしょ!
(ラーメンとかの意見もでてきそう。
来年度もこのブログのことを忘れていなければ
ヨロシクしてやってください。
では今年もこの辺で
皆さん、よい御年を~(^^ゞ2015-02-08-000917.jpg

どうもみなさん、おはこんばんにちわ。
ヴィスです。
今日は特にゲームの近況報告とかじゃなくただの独り言です。
いや〜このブログも気づけばもう1年たちましたね〜
一年間が短いく感じるのは歳のせいかなとも思いつつ
よくこれだけ長く出来たなと自分を褒めています。
まあ、更新に日が空くこともしばしばですがね(笑)
それでも続けることに意味があると私は思っています。
だって続けていなければこうして観に来てくださる方も
いませんもの。
改めて観に来てくれている皆様に感謝をm(_ _)m
そしてできればこのブログを終わる時まで生暖かい目で
見守ってやってください。
次回は近況報告か小説かな?
それでは今回はこの辺で
ほんじゃ、またな!

どうも皆さん、おはこんばんにちはのヴィスです。
はい、タイトル通りブログに復帰します。
気持ちの整理がようやくつきました~
え?早いんじゃないかって?細かいことは気にすんな!
前回の記事にコメントしていただいた方
休止すると書いたのに尚も観に来てくれた方
本当に感謝してます。
これからもこんなことがまたあるかもしれませんが、
生暖かい目で(オイ
見守ってやってください。
では今回も短いですがこの辺で。
ほんじゃ、またな!

 みなさん、おはこんばんにちはのヴィスです。
今日はちょっと残念な報告です。
最近リアルでの生活が忙しいとは前にも言いましたが、
ちょっとしたトラブルがあり今とても気持ちが荒れに荒れています。
それで残念な報告とは誠に勝手ながらしばらくブログを休止します。
今の気持ちだと何を書いても酷い文章にならないと思ったからです。
いつも小説を見てくれている方には非常に申し訳ないと思っています。
逃げるような形ですが、気持ちの整理がつくまではどうにもならないんです。
本当にごめんなさい。
短く暗い話ですが今日はこの辺で
帰ってくるその日まで
ほんじゃ、またな

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。