どうも皆さんおはこんばんにちは~
最近お仕事が忙しくてまともに更新できないヴィスです。
 いやぁ気付いたらもう今年最後の日ですよ。
皆さんはやり残したこととかはもうないですか?
私はありまくりんぐですよ.....
主に小説とかブログ更新とかゲームとか...っておい!
まあ来年こそはきちっりやり遂げてみせますよ。
 あ、そうそう皆さんは年明けには最初に何を食べますか?
私は天ぷらそばかごぼてんうどんですね。
理由は初詣とかにいったついでに食べるから、
だって寒い外で冷えきった体を暖めるにはこういうのが一番でしょ!
(ラーメンとかの意見もでてきそう。
来年度もこのブログのことを忘れていなければ
ヨロシクしてやってください。
では今年もこの辺で
皆さん、よい御年を~(^^ゞ2015-02-08-000917.jpg


