どうもみなさんおはこんばんにちは~ヴィスです。
えーと今回はPCトラブルで画像が取り込めなかったのでSSは
残念ながら無しです。次回までには直しておきます(-_-;)
申し訳ありませんm(_ _)m

よし、話を戻そう。
現役アークスの皆さんはご存知PSO2もとうとうEP4へと移行しました。
このEP4の改革でもっとも恩恵をうけたのはエステ関係じゃないかと
私は思いました。特にキャストのテコ入れはとてもうれしいことばかり。
全アークスシップのキャスト歓喜!!!
変形機構をもったキャストが続出中とか(特にバイク)
あとオブジェかと思うほどバカデカイキャラクター....肩越し見えんのかな...?

EP4の目玉のひとつ新クラスサモナー(以後Su)私はまださわってませんけど
まあ新クラスの実装当時の例に漏れず始まったばかりでかなり悪評が飛び回ってるようですが...
主な原因がペットのステータスが見れないこと、
プレイヤーのレベルがたとえカンストしててもペットが育ってないと
大きなダメージができないからだとか。
もう少ししたら落ち着くことでしょう(適当)

 新しく追加されたストーリー舞台は『地球』、パラレルワールドだと思います。
ちなみにPSO世界の地球は...オットコレイジョウハイケナイ
ストーリー見てて思いました...これ年齢規制かかりそうでまずくない?
とりあえず薄い本ができることは間違いないでしょう...(オイ!

 これからも続々とコンテンツが追加されていくEP4
その先は夢と期待はあれど失望はないと思ってます。
(もはや別ゲーになってる感じは否めません)
それでは今回はこの辺で、小説のほうもよろしくお願いしまーす。
ほんじゃ、またな!

