  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

 どうも、みなさんあけましておめでとうございます
え?明けすぎだって?そんなことはわかってますよ...(-_-;)
今年も当ブログをよろしくお願いしますね。
新年早々仕事が忙しくて新年の挨拶もままならぬまま
今に至ります。
 PSO2も昨日のメンテナンスで追加されたエクストリームクエストの
ソロ版が追加されました。感想は中々歯応えがある難易度でいいですねぇ。
ステージ10で見事に二落ちしましたよ。
1シップにつき5回までしかできず1週間インターバル
1回につきエクスパス5枚飛んじゃうので毎回フルでやってると
毎週18枚(1日パス1配られる)も無くなっちゃいます。
エクスパスの備蓄が少ない人は気分転換か、自分の腕試しで
行くつもりでいけばパスの消費が少なくてすむかもしれませんね。
 さて、今回はもう1つお知らせしておく事があります。
PSO2にて所属させてもらっていたチーム「第104独立遊撃隊」を
昨晩脱退致しました。長いようで短い間でしたが本当に楽しかったです。
しかし、最近私にも思うことがあり今回のようなことになりました。
チームのメンバーにも話せる人には1人1人向き合って話しました。
その折、私自身も知らず知らずにメンバーに多大な迷惑をかけていたようでした。
未練タラタラですがあんまり神経質に考えないようにはしてるんですけどね。
まあ、これはこれそれはそれこれも1つの節目と思うようにしましょう。
 それと誠に勝手ながらチームを抜けてしまったため、当ブログの創作の
「第104独立遊撃隊」シリーズを一時自粛させていただきます。
その他のシリーズはこれまでと同じように続けさせていただきますのでご安心を。
 最後にこの場を借りて一言
チームのみんな1年半ぐらいの間にいろいろあったけど本当に楽しかったよ。
お世話になりっぱなしだったし迷惑もかけたけど楽しくやれたのはみんなのおかげでした。
もう、会わないかもしれないけどまたどこかで

では、今回はこの辺でほんじゃまったなー(^^ゞ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

鋼鉄の守護神『A・I・S』第3話『巨人の日』後編

今年最後の更新

comment iconコメント

comment avater

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016年01月16日 20:50

コメントの投稿



