FC2ブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

2014-10-31-201803.jpg
どうも、みなさん。おはこんばんにちはー
ヴィスですよー
航海日誌2ヶ月ぶりにふっかーつ!!
え?それより小説はよ出せ?
まあまあ、慌てないで気長にお待ちくだせぇ
今回の話題は昨日あったチームイベント仮装大会でーす

2014-10-31-210608.jpg
もちろん私も参加しましたともガイコツ船長でな!
意外と好評でしたよー
以下チームメンバーの仮装
2014-10-31-210311.jpg
初っぱなから満点評価出したかふか
2014-10-31-205324.jpg
若かったライゼ (^○^)<ブルゥゥワアアアアア
2014-10-31-210429.jpg
アドリブ飛び入り参加者みっふぃ
2014-10-31-212817.jpg
めちゃホラーな夢さん
2014-10-31-213758.jpg
ジト目で魔女が素敵な黒さん
2014-10-31-215301.jpg
鬼教官サトリン イエスマム!!(^^ゞ
2014-10-31-220408.jpg
チーム隊長 ビ○ザム....?
2014-10-31-220726.jpg
ち、ちがう....フジザムだぁぁぁ!!
再現度たけぇ....流石ふじ隊長。(だが黒さんの陰謀で最下位
2014-10-31-223927.jpg
終わった後はヒャッハーーーー状態でしたよもう。
2014-10-31-230854.jpg
集合写真
2014-10-31-231012.jpg
集合写真その2 あれ?一番右側のお兄さん脱いでない?と思ったら左側のおんにゃのこもだぁ!
2014-11-01-182837.jpg
最後に小説のほうの挿し絵でボツになってしまった絵。
我がチームリーダーふじさんです。
うーんやっぱり上手く描けねぇよぉ......
では今回はこの辺で
小説のほうもよろしくな!
ほんじゃ、またな!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

第104独立遊撃隊 歴戦の戦士達 第二章「新たな仲間忍び寄る闇」

第104独立遊撃隊 歴戦の戦士達 第一章『過去への追憶』

comment iconコメント

comment avater

かふか

楽しいハロウィンだったねぇ!
ガイコツ船長もクォリティ高くて仕込みもばっちしでしたお!!

そしてヴィっさん絵がお上手ねー!

2014年11月02日 14:19

comment avater

ヴィス・E・カラサワ

Re: タイトルなし

>かふか
ほんとはスレイちゃんで出る予定だったんだけどねー
ノマさんが出られないから急遽ガイコツ船長になったぜ
それと絵を褒めてくれてありがとー
他のメンバーも描けるといいなー

2014年11月02日 17:45

コメントの投稿



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。