FC2ブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

2015-02-06-234903.jpg
ヴィス)はい、どうもみなさんおはこんばんにちわ。ヴィス・E・カラサワことヴィスと
ゲシュ)その相方ことゲシュペンストMk-Vだ
ヴィス)おい、てめぇいつから私の相方になってるんだよ
ゲシュ)そりゃあ最初からに決まってんだろ。
ヴィス)ま、そういうことにしておこう。
さて、今回は最近撮れたキャスト軍団の集合写真をあげていくよ

ゲシュ)どうせ貯まったssを消化したいだけだろ。
2015-02-05-225946.jpg
ヴィス)う、うるさい!えーとこれは第一回キャスト限定絶望のときの写真だな
ゲシュ)基本キャストはテク職が少ないからほとんど射撃職か近接職だったな
ヴィス)そうそう、ほとんどのボスはWBのごり押しだったね
2015-02-06-234728.jpg
ゲシュ)これは前回も紹介したな。たしか第三回キャスト限定防衛戦だったか
ヴィス)そうそう、第二回は緊急の用事があっていけなかったんだよね
ゲシュ)そもそも、緊急任務を越える緊急の用事ってどんな用事だよ...
ヴィス)企業秘密
ゲシュ)ア、ハイ
2015-02-17-225529.jpg
ヴィス)で、これが一昨日行われた第四回キャスト限定防衛戦
ゲシュ)おっキャスレッドがいるじゃんサインしてもらうんだったな
ヴィス)わりと認知度高いよね彼
ゲシュ)あの赤いカラーが俺の心を燃やしてくれるんだよ!
2015-02-17-225657.jpg
ヴィス)そして今日もキャスト達は果て無き防衛戦を繰り広げるのだった...
どうよ、この感じ?

ゲシュ)ボツ
ヴィス)え~..っともうこんな時間!?ではみなさん。
今回はこの辺で ほんじゃ、またな!

ゲシュ)マッタナー
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

第104独立遊撃隊 歴戦の戦士達 第十四章「燃える海上戦」《修正版》

航海日誌 19 祝 アクセス数1000人 あれ?前回も同じこと書いたような...

comment iconコメント

comment avater

アークライト

おととい・・だと!?
なんということだ、青成分が足りてないじゃないか
くっそー残業のばっきゃろーボスのあほー!!

2015年02月19日 10:25

comment avater

玉藻ω<。

ハコ限定ってキャストだけなんですか??

あたしのライトニングゎ行けないのかな・゜゜(p>д<q)゜゜・
参加してみた~い(●`ω´●)

2015年02月20日 12:33

comment avater

アルバート

次はいつやろうかねぇ…
マガツが予告多ければマガツでもやりたいと思ってるけどね。

2015年02月22日 10:09

コメントの投稿



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。